西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

お盆~中学校同期会~

2009-08-21 14:15:53 | 下関
盆の15日に中学校の同期会が卒業後初めてあり~
行ってきました~




場所はふく料理で有名な春帆楼~
卒業生の三分の一にあたる約120名が参加~




三年生の時の担任M先生~





一年の時の担任H先生と二年の時の担任H先生~





どの先生もご健在で~

私は運よく三年間お世話になった三担任の先生と再会できました~


先生も同期生も殆んどの方が30年以上ぶりの再開~




同期生は面影はあるけど皆変わってて~




会って直ぐ分かる人と名前を聞いて分かる人も~




30数年の月日がアッという間に
タイムスリップしたかの如く童心に帰り~
懐かしくて話が尽きませんでした~





必然的に二次会になだれ込み~




二次会も半数くらいは参加してたと思います~




結局、三次会まで~





皆、盛り上がりまくり~



とても有意義な時間を過ごしてきました~



次回の同期会は4年後とのこと~

4年後も誰一人欠ける事無く再会しようと、

別れを惜しみながら解散しました~

結局、家に帰り着いたのは4時頃でした~

今回再会した同期生も来れなかった同期生も~

四年後に会いましょうね~

今回連絡が取れなかった同期生で
もしこのブログを見てる方がいたら是非ご連絡くださいね~



今回の参加者で私に写真を撮られた覚えがあり

写真をご入り用の方はご連絡ください。

郵送かアドレスが分かればメールで送信しますので、

遠慮なく~

また、写真が結構多かったもので掲載すると言ってたのに、

掲載出来なかった方ごめんなさい


今回の発起人や幹事さんはとても御苦労されたことと思います

お疲れ様でした
このような機会を作っていただきとても感謝してます

ありがとうございました

四年後の再会を楽しみにしてますね~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    よろしくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一回数方庭祭~打ち上げ~ | トップ | お盆~ごくせん~美味しいう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓会コンペ (光が丘エステート)
2009-08-22 19:00:03
同窓会っていいですよね

私も昨年暮れに中学の同級生が集まり
「コンペ」をやりました
中学卒業以来会う奴ばっかり

今年の年末も開催予定です



返信する
光が丘エステート様 (なんにもセンム)
2009-08-22 22:18:13
はい、ホント同窓会っていいですよね~

社長は同窓会+コンペなんですね
それっていいですね
僕も発案してみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事