西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

誕生日

2008-03-20 11:15:43 | グルメ・旅行
今年もまた先日、誕生日を迎えてしまいました

当日の夜、姫(長女)からパーティーするから早く帰ってきてとコール。

歳を取る事があまり嬉しくない歳になってきていて、また歳を取る事を

認めたくない私は足取りも重く、やっとの思いで帰宅

ささやかながらバースディパーティーが始まり、姫(長女)の作成した

プログラムにより進行。

いきなり順番を変更してましたが、やる気満々で仕切ってました



食事と姫の演奏によるバースディソングも終わり、ケーキタイム。

今日は誕生日の私が一番最初の選んでいいという特典があるという
姫からの有り難いお言葉だったので、すかさずボストンを

先日川中豊町のサンタクロースさんの紹介させていただきましたが、

この長府の三好屋さんのケーキも美味しいんです

特に、私はボストンに目がない

ちなみに左から2番目がボストン



これ子供達と母からのプレゼント



3歳くらいの時から毎年、姫がバースディカードをくれます。

最近は誕生日が近づくと憂鬱になり歳は取りたくないと思うんですが、

子供達からのささやかなプレゼントがあるならまた迎えてもいいかな

なんて思ったりしました

ありがとうね~


不動産の西京地所株式会社はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格発表 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事