西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

安倍晋三元総理

2007-12-17 09:36:39 | 下関
昨夜、地元下関にて安部晋三を囲む会があり出席してきました。

官房長官、総理、就任時は中々忙しくされておられたようで、
たしか、前回の衆院選挙の時以来二年ぶりじゃないかと思いますが、
総理辞任されて以来、体調面等色々案じていましたが、元気な姿で
帰ってこられ、また、志も変わっていなかったので、とても安心しました。

これからも頑張っていただけることを祈ってます。



以前のファーストレディー、相変わらず品があって、しとやかで
明るくて、素敵な方です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で | トップ | 年末@dreamDAY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事