西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

@ドリーム講習会in京都~

2009-05-23 16:18:39 | @dream
今月19、20日に京都と大阪で@ドリーム講習会があり、

そこで事例発表をさせていただくということでご招待いただいたので、

行ってきました~




朝一の新幹線で京都に~




京都へ行くのはウン十年前に修学旅行に行って以来~




まずは恒例の全員での名刺交換から始まり~





会場はこんな感じで皆さん真剣に操作講習を受講されていました~




私も似合わず真剣に事例発表させていただきました





京都のユーザーの皆さんは本当に熱心で、
アッと言う間に時間が過ぎました~





去年、@ドリーム大賞を受賞された「みつばちハウジング」さん

来られててとても緊張しましたが、R&LのTさんや

キャノンSSのT課長他社員の方々のサポートのお陰で

無事終えることができました





こういった操作講習会に出席させていただくと、

色んな刺激を受けたり、沢山のユーザーさんと出会えるので
毎回とても楽しみにしています

今回もとても充実した講習会でした~

でも、この後に新型インフルエンザ流行のため
大阪での講習会の中止が急遽決まってしまい

再会を楽しみにしていたユーザーが沢山いらっしゃったので、
とても残念に思いましたが



でも、そのお陰で少しだけ京都を観光でき、

満喫してきました~

観光編や夜の街編はまたアップさせていただきま~す

京都は本当にいい所でしたよ~




下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディパーティ~Ⅱ~ | トップ | @ドリーム講習会in京都~懇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@dream」カテゴリの最新記事