西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

「インターネット不動産業者交流会2011 in 東京」~

2011-05-29 20:14:42 | @dream
先日~

「インターネット不動産業者交流会2011 in 東京」で~

売買運用ガイダンスの講師として呼んでいただいたので~

東京出張してきました~
空の上はこんなにいい天気なのに~





高度が下がると雲の中

それに相当揺れてるし~
しかも、そろそろ着陸かな~

と思っていたら機内アナウンスで

前を行く飛行機が「鳥」を巻き込んだので
滑走路が一時閉鎖になり再開するまで着陸できなくなってしまったとのこと
着陸したのが予定より45分も遅れてしまいました~




結局会場に到着したのが15分遅れ~





でもなんとか皆さんとお話できました~




尼崎市の丸文不動産上村社長様撮っていただきありがとうございました



その後は「株式会社日本経営教育研究所」の石原明先生や~
リングアンドリンク株式会社の金丸信一社長の講演を聞き~





喜山倶楽部での情報交換会に参加~





内容に濃い情報交換を行い~




二次会へ~





ここでは飲ませるつもりが~




(↑これってイジメでしょ




飲まされることに~

まぁ、しっかり仕返しはしてきましたけどね~


結局三次会まで~





翌日は5:30に起きてゴルフだと言うのに
相変わらず内容に濃い?情報交換会でした~

この度ご一緒させていただいた皆様~

大変お世話になり、また忌憚のない情報交換をありがとうございました
次回の情報交換を楽しみにしています





陽はまた昇る。

ガンバレニッポン!!

ガンバレ東北、関東!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


Twitterボタン

↑↑↑西京地所ツイッター よかったらフォローしてください~ 



↑↑↑なんにもセンムツイッター こちらもよかったら~ 


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村


山口ブログにも参加しています。
こちらも↓↓↓よろしくお願いします
  


いつもクリック頂きありがとうございます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士カントリー可児クラブチ... | トップ | ザ・レジェンド・チャリティ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ウエムラ)
2011-05-30 09:33:10
お疲れ様でした!

なんにのセンムブログで当社ご紹介いただき
恐縮です! 有難うございます。

次回お会いできる日を楽しみにしております!
返信する
丸文不動産様 (なんにもセンム)
2011-05-30 12:32:58
上村社長様

コメントありがとうございます

先日は大変お世話になりました
再会を楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@dream」カテゴリの最新記事