西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

美味しいイタリアンの後~

2010-03-23 20:00:00 | 下関
今日は昨日と打って変わって天気が悪く寒かったですね



先日お話した美味しいイタリアンを食べた後の話なんですが~
ファミリーが自宅にケーキを用意してくれてまして~

普段は子供達から食べたいケーキを選ぶのですが~

今回は私のバースデーってことだったので~
私から選んでいいって姫(長女)が言ってくれたので~
お言葉に甘えて~ティラミスを~




しか~し、こんなことは初めて~
今までに記憶にない~

バースデーとはいえ何かあるのか~?~?~?
あらぬ心配をしてしまいましたが~
子供達が成長してバースデーの父のために気持ちよく譲ってくれただけでした~


その後、ファミリー全員からバースデープレゼント~




それぞれがお小遣いを出しあって、それぞれ選んでくれたそうです

姫(長女)が言うようにこのスリッパはスゴく履き心地がいいし~

部屋着ももう随分長く着てるから、そろそろ替えようかと思ってたし~

パーカーも今の季節に調度いいし~

ハンカチは何枚あっても役立つし~
みんなありがとうね~
大切に使わせてもらうね~






明日は定休日です。宜しくお願い致します





当社HPはこちら~↓↓↓是非覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村


      

いつも押して頂きありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング~桜~ | トップ | お~み~や~げ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せ~(*^_^*) (hiromin)
2010-03-23 23:44:44
お優しいお子様たちですね~

なんにもセンムさん、お幸せですね

そして、お子様の成長って、様々なところで感じられるものなのですね。

とてもほのぼのして、そしてとても勉強になります

返信する
hiromin様 (なんにもセンム)
2010-03-24 00:23:22
いつもコメントありがとうございます
そうなんですよ子供達は大人の想像以上に日に日に成長してるようです
最近幸せなんて思ったことはあまりないんですが

デキは悪いかもしれませんが
この子達がいてくれてるって事が幸せって事かもしれませんね

気づかせていただきありがとうございます
返信する
Unknown (はなはなぱるぱる)
2010-03-25 14:31:23
私と娘も 主人の誕生日が近づくと ネットで探したり、ユニクロに行ったりと・・・
 食事はいつも焼き肉です。
返信する
はなはなぱるぱる様 (なんにもセンム)
2010-03-25 18:44:03
そうですか、はなはなぱるぱるさんもなんですね
私のも今回はユニクロセットでしたよ

焼肉もいいですね~
うちも坊ちゃん(長男)の時は焼肉になることが多いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事