西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

「ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)」に行ってきましたよ~

2012-06-14 19:24:00 | グルメ・旅行
山口県情報ブログランキングで2位~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ←皆様のお陰です





前回の記事は~

「インターネット不動産業者交流会2012 in 東京」に参加するために~

福岡空港から最近デビューしたばかりの新世代機・ボーイング787に~

搭乗した記事でしたが~

今回は着いたその日のこと~

羽田空港から直接4月にオープンしたばかりの~

「ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)」に行ってきました~


複合施設「ダイバーシティ東京(DiverCity Tokyo)」は~

2012年4月19日、東京臨海副都心地区にオープン~。

商業施設「ダイバーシティ東京 プラザ(DiverCity Tokyo Plaza)」には、
日本初出店4店舗、新業態29店舗を含む計154店舗が出店。





さらに、世界初を含む3つの大型エンターテインメント施設や、
約700席を用意したエリア最大級のフードコート「東京グルメスタジアム」
などが集約されています。





日本でも有数の観光地であるお台場エリアには、
フジテレビやヴィーナスフォート、パレットタウンなど、
ファミリーで楽しめる大型施設が点在しています。





延床面積およそ20万平方メートル。
「ダイバーシティ東京 プラザ」の店舗面積は45,300平方メートル。
「劇場型都市空間」というコンセプトのもと国内外の人々に向けて、
ショッピングをはじめ遊びやくつろぎ、驚きや感動を体感できる。

"東京の新名所"





で~

新名所いえばもう一つ~
ここダイバーシティ東京には実物大の『ガンダム』があるんです~
私はガンダム世代ではないのですが~





やっぱり気になります~
しかしホントにでかいデカイ~




まぁ見事なガンダムでした~


ここ「ダイバーシティ東京 プラザ(DiverCity Tokyo Plaza)」には~
とても私好みなお店が多くてまた行きたいところでした~
もちろんここで坊ちゃん(長男)や姫(長女)のお土産をゲットしましたよ~





陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします




↓最新情報などつぶやいています~
  売買チーム         賃貸チーム         なんにもセンム
Twitterボタン     Twitter Button from twitbuttons.com     


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

いつもクリック頂きありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世代機・ボーイング787... | トップ | ガンダムを見た後は~「てっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイバーシティ (とーる)
2012-06-15 06:36:04
早速行かれたんですね!いいなあ
実物大ガンダムも見てみたいです
返信する
バラ色のくじら様 (なんにもセンム)
2012-06-15 13:39:54
とーる様

コメントありがとうございます

はい、時間がありましたので行ってきました

とーるさんも機会があったら是非~
大きかったですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事