西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ダイヤモンドカップゴルフ3位~白潟プロ頑張った会~

2012-05-28 21:16:00 | ゴルフ
山口県情報ブログランキングで2位~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ←皆様のお陰です





白潟英純が3位タイ

45歳が踏ん張った。最終18番のパー5では、
奥から「26歩」の長い下りのイーグルパットを寄せきれず、
さらにバーディパットも決め損ねて、
2位タイに食い込むチャンスを取り損ねた。
「最後は入れておきたかった」と残念がったが3位タイには、
「経験が生きている」。

2000年にツアー初優勝も、そのわずか2年後にシード落ちを喫した。
2006年に一度、取り返したものの、翌年再び転落を喫して、
40代を目前にして、レギュラーツアーの登竜門「チャレンジトーナメント」で
若い選手ともまれたことが、逆に自信に。

「去年は“賞金王”を争った」という、
チャレンジトーナメントの最終戦「JGTO Novil FINAL」。
その舞台こそ、ここ千葉県のザ・カントリークラブ・ジャパンだった。
また一昨年の同チャレンジでも2日間トップにつけて、S・J・パクに次いで2位に。

「あのときの経験が、今週生きたと思う」と、
真っ黒に日焼けしたベテランの顔にひそかな自負が広がった。





ってことで~

乾杯~




ピンボケですが~

トーナメント会場から帰ってきたその夜に頑張った会をしました~
多分白潟プロは相当疲れてたと思うのですが~





白潟プロファンのお店の方と有志とで一緒に記念写真~

因みにピースじゃなく3位のスリ~

しかし白潟プロは去年のこの週はチャレンジツアーで優勝してるんですよね~




5月は相性いいのかな~

でも夏に開催されるVanaH杯とか相性いいし~
昔はアジアンツアーを転戦していて~

インドオープンで優勝したりアジアンツアーで賞金王争いをしたりと~
熱い時、熱い場所で強いというイメージで~

私的には夏男なんですけど~

まぁこのまま夏まで突っ走って

「VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント」くらいまでに~
シード当確権してくれるといいのですが~

え~いめんどくさい
シードどうこうじゃなく優勝しちゃえ~

今週は「日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills」に出場します
皆様、今週も応援宜しくお願いします





陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします




↓最新情報などつぶやいています~
  売買チーム         賃貸チーム         なんにもセンム
Twitterボタン     Twitter Button from twitbuttons.com     


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

いつもクリック頂きありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン?うどん?~白潟プ... | トップ | チャチャタウンのシネプレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事