西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

チキン竜田弁当対決~きみさらずGL・GMAチャレンジトーナメント白潟プロ速報~

2011-04-21 19:00:00 | グルメ・旅行
べつにAKBのファンではないのですが~

ほっともっとのチキン竜田弁当を~

全部食べてみましたよ~



衣はサクサク、肉はジューシー!あっさり大根おろんしの~





おろしチキン竜田弁当~



しょうゆベースの濃厚ガーリックソースとフライドガーリックでスタミナ満点の~





ガーリックチキン竜田弁当~



甘みとコクのあるトロッとしたイタリアントマトソースが、チキンにピッタリ!フレッシュトマトもたっぷり!の~





イタリアンとまとチキン竜田弁当~



甘辛のてりやきソースと具だくさんのタルタルソースの無敵のコンビ!

タマゴをトッピングして見た目も豪華!ボリュームも満点!の~





てりタルチキン竜田弁当~

これ食べた順なのですが~



で~私的にどれが一番美味しかったかと言うと~

基本的に竜田揚げが好きなのでどれも美味しかったのですが~
ガーリックチキン竜田弁当かな

これは意外にも美味しかったというのは~

イタリアンとまとチキン竜田弁当~

和風とイタリアンのミックスが中々イケてましたよ~




日本ゴルフツアーでは今日から「つるやオープンゴルフトーナメント」が開催されていますね

チャレンジトーナメントでは「きみさらずGL・GMAチャレンジトーナメント」

今日から二日間の日程で開催されています

下関市在住の白潟英純プロはこのチャレンジトーナメントに出場しています

で、今日の成績は1イーグル3バーディー4ボギー1ダボ+2で58位タイで決勝トーナメント進出~
多分パットが入ってないんじゃないかな
二日間トーナメントなので明日はマクっていただきたいものです
白潟プロガンバレ~




陽はまた昇る。

ガンバレニッポン!!

ガンバレ東北、関東!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら





にほんブログ村に参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村


山口ブログにも参加しています。
こちらも↓↓↓よろしくお願いします
  


いつもクリック頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~ん~まい、焼き鳥やさん~ | トップ | 生もみじ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事