西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

お弁当~

2009-03-03 15:30:15 | グルメ・旅行
当社には現在2社のお弁当業者さんが配達をしてくれてるんです。

以前は1社だったんですが、今年に入ってから1社営業に来られて

無料試食させていただいてから少しずつ



↓こちらが以前からのM社さんのエコノミー300円弁当





↓こちらが新規のD社さんの350円弁当




D社さんは一か月分メニューが来ていてその日の献立が分かり、いつもみそ汁付

M社さんはだいたいフリカケ付きの日替わりで来てみてのお楽しみ~

毎朝、どちらにしようか迷うんです

私の気持ち的には、安いし今まで食べ慣れてるM社さんのを

注文したいと思うのですが、

最近はどうしてもメニューが分かってて外れのないD社さんの方が

多くなってきています。

皆さんだったらどちらを選ばれますか~

今まではM社さんだけだったので毎朝電話がかかっていて注文していたのですが、

最近はない時があるので、注文はこちらから電話してますと言ってあります。

朝、お弁当の注文をとる時に何人かがD社さんすると

流れでみなD社さんに流れてしまいます。

一つだけ配達していただくのは申し訳ないし

このままだとD社さん1本になりそう

多分、社員みな私と同じように思ってると思います。

M社さんには何年もずっとお世話になりましたが、

これも時代の流れだし仕方ないのかな

けしてM社さんのお弁当の質や味が落ちた訳ではありません。

ただ、M社さんにない献立表を配布して注文しやすい工夫をされ、

少し量の多いお弁当屋さんが現れただけなんです。



私達の業種も沢山の業者さん達と競合をします。

当社も沢山のお客様からいつも選んでいただけるような企業を目指して

全社員が一致団結して日々努力を怠らないように業務を行っております。

下関市の不動産をお探しの時は是非↓西京地所のホームページを

ご利用ください





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場~ | トップ | マンマ・ミーア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事