西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

2歳の誕生日~

2008-05-30 14:42:27 | グルメ・旅行

先日、姪が2歳になったので我が家でバースディーパーティーしました~



ご自分のパーティーというのになぜかご機嫌斜め~



睡眠が足りてなかったみたいです
普段こんなに可愛いんですよ~



でも、この姪と上の甥は私の事を「ジジ」と呼ぶんです
孫じゃないし、そんな年でもないし

弟がそう呼ばせてるんですが

いつの間にかそれが当り前になっちゃって、この子達の前ではうちの子達も

私が帰ると「ジジが帰ってきたよ~」なんて言う始末

そこでよく考えて「チチ」のお兄さんだから「ヂヂ」なんだと、「ジジ」って言ってるんじゃないと

勝手に思うようにしてます

こういう風に考えると吹っ切れて自分で「ヂヂ」なんて言っちゃてます

これから字を覚えていく時にはそこの所はしかっり教えないと



ところで、今回のケーキも美味しかったですよ~



スポンジとスポンジの間にカスタードクリームが入ってました~

前回ここで紹介した事のある、サンタクロースさんとは結構近い所にあるんですが

「トリトリ」ってケーキ屋さんです



機会があったらご賞味してみては~


下関市の不動産は西京地所


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会IN福岡の夜Ⅲ~とんこ... | トップ | 翌週もバスディーパーティ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとっ! (快適空間)
2008-05-31 16:12:14
コメント、ありがとうございます。

かわいいねぇ~!
おいらだってちょっとぐらい悩むのよ・・・。

九州、また行きたいです。
田内さんにリクエストしてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事