西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

さくら~桜~春~

2009-03-28 14:30:15 | 下関

春ですね~
ここ下関も春を迎えています~
とは言え、最近とても風が強い

でも、元気に桜が咲き始めました~



さくらってとても幻想的でいい色ですよね



先日の定休日に見つけたので撮ってきました~
菜の花もキレイ



春って、出会いや別れ、入社や転勤に退職、入学に進級、卒業・・・
一年のうちで一番節目を迎えることが多い季節ですよね
寂しい季節でもありますが、新しいことへのスタートの季節でもありますよね

当社、西京地所もこの春もまた新たなスタートをきって
どんどん進化していこうと社員全員が意気込んでおります

これからも宜しくお願いします



下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ饅頭~ | トップ | 下関市民館~ピアノ演奏会~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事