西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

プレゼント~

2008-11-17 15:12:15 | グルメ・旅行
先日、私のちょっとしたお祝に坊ちゃん(長男)からプリンとドリンクを

プレゼントされました~



小さい頃はありましたが、今くらいの年頃になってからは初めてかな

だから、照れがあったようで、祖母(私の母)を通じて渡されました

やっぱりプレゼントされるって嬉しいですね
しかも思ってもみない人からのプレゼントだと尚更~
どんなものとかいうより気持ちが~

こういう時って余計に美味しく感じるものですね~

無茶、美味しかった~

坊ちゃんありがとね~

嬉しかったよ~



今日はまったくの私情でした
あっ何時もか




下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井住友VISA太平洋マスター... | トップ | サンポー焼豚ラーメン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有楽町で・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-11-18 06:22:07
いいご子息さんですね~
それに比べうちの息子は・・・(T_T)

12月有楽町でお会いしたいです(゜o゜)
返信する
いえいえ(^^;) (なんにもセンム)
2008-11-18 14:33:42
よかった事しか書いてませんので(^^;)
普段は憎たらしくなることの方が多いかもです(^^;)
でもよかった事はこうして書き残していたら、たまに振り返れていいかもです。

12月の有楽町楽しみにしていますね~(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事