彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

3/18 モコちゃん・・・モコ劇場で・・・どっぐらん

2024-03-18 18:54:36 | ドッグラン

モコちゃん 大ハッスル

写真、受付でお預かりしています

 

今日の予報日中気温は

 

 

11℃~12℃~8℃

 

 

朝から

 

 

晩まで

 

 

強風7mが

 

 

吹き荒れていました

 

 

大型エリアのアロンちゃん

 

 

ハスキーのルーナちゃんや

 

 

ボーダーのルカちゃんは

 

 

この超強風の中

 

 

3人は走りまくって

いました

 

 

強風も低気温も

影響なし

 

 

小型エリアのましゅちゃんも

 

 

強風と戦っていました

 

 

そんな中、驚くほど

走りまくっていたのが

 

 

マルプーのモコちゃん

 

 

遊ぼうビームを発射して

いました

 

 

お仕事が忙しいと

云っても

 

 

スタッフ とらの

周りをグルグル

 

 

アリガトウね!

 

 

桜の標本木(完全な非公式)

 

 

2日前のつぼみから

 

 

更に緑が濃くなりました

 

 

観賞池横の花壇は

もう春です

スタッフ とら

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 キキちゃん・・・今日... | トップ | 3/20 えばちゃん,ラム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろん)
2024-03-18 20:56:15
いつも、お写真沢山ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事