彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

3/24 もなかちゃん・・・今日の新人犬さん・・・どっぐらん

2024-03-24 19:06:01 | ドッグラン

 もなかちゃんです

 

今日の予報日中気温は

 

 

11℃~14℃~13℃

 

 

朝からどんよりですが

 

 

雨予報もなく

 

 

強風もなく

 

 

暑くも寒くもない

 

 

今日はワンコ達の

出足も好調

 

 

いっぱいのわんこ達で

あふれていた場内

 

 

実は一番ワンコは

なるちゃんでした

 

 

いつもの様に場外で!

 

 

フォーカスちゃん,

今日はおとなしい

 

 

ひまわりちゃん、最近

体調悪いみたいです

 

 

キキちゃんは相変わらず

 

 

出勤

 

 

退勤はバッグの

中です

 

 

今日の新人犬さん

 

 

ウェルシュテリアの

女の子

 

 

もなかちゃん

場内に入るや否や

 

 

手痛い洗礼

 

 

大きな声が響き渡って

いました

 

 

・・・が、

その後、行ってみたら

 

 

すごいすごい!!!

 

 

もう、堂々と場内を

走りまくっていました

 

 

2023年9月生れの

6カ月

 

 

強~い女の子になりそうです

 

 

道満標本木(あくまで勝手に)

 

 

昨日と明らかに違う?

もう少しですね

スタッフ とら

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 オレオちゃん・・・2... | トップ | 3/27 リッチちゃん・・・今... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2024-03-24 21:15:19
道満デビューはとっても楽しい最高大会になりました😊
素敵な写真、沢山ありがとうございました!
とても良い記念になりました😄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事