彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

3/1 祝 道満ドッグラン・・・改めてオープン・・・どっぐらん

2020-03-01 22:54:42 | ドッグラン
今日の予定最高気温は何と18℃

その割には洗濯タオルが中々
乾きませんでした

さて、御待ちかね。



色々な方々からお祝いの花を
頂きました。



去年10月からの”復旧ブログ”では、
あえてわんちゃんの写真は掲載
しませんでした。ので・・・・



今日は総計371頭のわんちゃん達が
「待ちに待った」と云わんばかりに
場内を駆け回りました。



とにかく、わんちゃん達の笑顔を
お届けしますね



全員のお名前をご紹介できたらと
思いますが、大変だったので我慢
して下さい。



とにかく、一挙掲載!!!



























































まだまだ沢山のワンちゃん達が
遊んでいましたが、追っかけきれず

みんな楽しそうでしたよ

明日からはいよいよ”平日組”。

どんなワンちゃん達が来てくれるか、
スタッフ一同、楽しみにしています。

待ってま~~~すスタッフ とら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/29 いよいよ明日(3... | トップ | 3/6 平日なのに・・・わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事