彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

3/6 平日なのに・・・わんちゃんいっぱい・・・どっぐらん

2020-03-06 21:02:32 | ドッグラン
今日の予定最高気温は14℃

風が強かったのは午前中。



昼前から温かい穏やかな日



そして、わんちゃんもいっぱいです。



出来るだけご紹介していきますね










今にも飛んでいきそう!


お話をしているようで
楽しそうですね




来月で1歳になるヨーキの”レオちゃん”は、
今日の新人犬さん。


楽しそうですが、本人必死です。

最後に”水曜日のお嬢さん”
『しずくちゃん』です。
(今日は金曜日ですが


満面の笑みで答えてくれました。

明日はリニューアルオープン一回目の
土曜日です。

どんなワンちゃん達に会えるか、
今から楽しみです。

スタッフ とら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/1 祝 道満ドッグラン... | トップ | 3/7 みんな飢えてる?・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコライ)
2020-03-07 17:40:34
本日、再開したドッグランに遊びに行きました。
お兄ちゃんは道満ドッグランが大好きでしたので、駐車場に着くなり、思い出したように「くんくーん」と騒ぎ出しました。ドッグランでは思いっきり駆け回り、お友達とジャレ合いました。妹も初めての道満をマイペースに楽しんでいました。
再開まで大変ご苦労された事と思います。台風前以上に活気があるように感じました。スタッフの皆様ありがとうございます。これからもたくさん遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事