彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

2/29 いよいよ明日(3月1日)・・・リニューアルオープン・・・どっぐらん

2020-02-29 22:23:48 | ドッグラン
今日の予定最高気温は14℃

それでも土曜日は土曜日



中心広場は土曜日を楽しむ
人々で賑わっていました。





いよいよ明日です。
道満ドッグラン
リニューアルオープン


場内はほぼ、四か月前に!





芝生はないのですが・・・・。

”復旧ブログ”は今日でおしまい

いろいろお知らせして来ましたが、
今日の道満ドッグランです。



ペットボトルも配備完了





BGMは、やっといろいろな
機材を合体して鳴る様に!



足拭きタオルも用意万端!



先日ご紹介した写真ブースは、
さらに装飾を施しました。



小型エリアのアジリティも・・・



大・中型エリアのアジリティも
何とかまともになりました



オモチャやロープが少し
寂しいですが、これから
充実させていきますね

明日から”普通の営業”が
始まります。

「初心に帰って」ではなく、
『初心者』に戻っちゃった
様なスタッフ一同

明日から普通の営業が
始められる様、一同
頑張ります。

沢山のワンちゃんのお越しを
お待ちしておりま~~す!!!

オープン10:00から
クローズ17:00(午後5時)

スタッフ とら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/26 3月1日オープン... | トップ | 3/1 祝 道満ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事