埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

大宮アルディージャ×三ツ木専門ゼミナール

2022-11-07 | 女子大生ライフ

皆様こんにちは!

商学科経営・マーケティングコース二年の久野です。

 

今年も残り二か月となりました🍁

時間が経つのがあっという間で、残り二か月学生生活もプライベートも悔いのないように過ごしたいと思っています!

 

さて、

10月30日には「大宮アルディージャ ファン感謝祭」、11月5日には「大宮アルディージャVENTUS ちふれASエルフェン埼玉戦」が開催されました!

SAIJOからは、専門ゼミ生と一年生が参加いたしました。

 

「大宮アルディージャ ファン感謝祭」では、

大宮アルディージャおよび大宮アルディージャVENTUS の選手とファン・サポーターの方が写真撮影ができるイベントが行われました。

他にもサッカー教室やゲーム対決など沢山のイベントが行われ、私たちは写真撮影やサポートを行いました。

 

 

ハロウィン前日という事もあり、選手の皆様の中にはコスプレをしていらっしゃる方もいました!

 

そして女子プロサッカーリーグである「WEリーグ」も、
「2022-2023」シーズンが始まり、2年目がスタートしました!

 

「大宮アルディージャVENTUS ちふれASエルフェン埼玉戦」では、

VIP受付や本部運営などのサポートに携わらさせていただきました。

中々体験できない仕事をさせていただき、参加した学生は各々学んだもの、身についたものが沢山あったと思います。

 

 

今後の試合にも、私たち学生はサポートスタッフとして参加させていただく予定でございます。

会場でお待ちしておりますので、是非お越しください!

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

他のSNSも沢山更新しています!フォローと拡散をお願いいたします。

Instagram→saijo_mtk

twitter→saijo_mtk

 

 

商学科 経営・マーケティングコース2年

久野

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。