埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

日高市民まつり 2日目✌️

2018-11-11 | 女子大生ライフ

こんにちは!
今回はでんでんがお送りします💁‍♀️🍎





まず晴天で朝を迎えました☀️

高麗川駅からポッポ道を歩いて会場に向かいました👣





ブースの装飾では昨日の活動を参考にもっとこうした方がいいなと思った点を改善しました!





興味を持ってもらうためのポイントとして
①見せ方や装飾を工夫すること
②声を出して呼びかけること


を学びました!自分から声をかけることは勇気が必要でしたが、チラシを貰ってくれたり話をきいてくれて嬉しかったです☺️





昨日同様、たくさんの方がブースに立ち寄ってくださいました✨





頑張ってね!と応援の声もたくさん頂きました

#日高市、#埼玉女子短期大学、#三ツ木専門ゼミのことをPRできました!


途中、御輿がブースのそばを通ったり太鼓やダンスなどのステージ発表も盛り上がっていました




次々と完売して、とても嬉しかったです✌️





2日間私たちのために商品を準備してくださった企業の方々をはじめ、ブースに立ち寄ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


1つの活動の中で達成感、楽しさ、難しさ、新たな課題を見つけることができました🌈


これからも私たち埼玉女子短期大学三ツ木専門ゼミは、自分たちらしく元気に活動していきますので引き続き応援のほどよろしくお願い致します💓

次のイベントは、1月12(土)13日(日)に開催する「高麗郷古民家カフェ」です!!お楽しみに🌟




今日は11月11日【ポッキーの日】ということで👇🏻




Let's シェアハピ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。