埼玉女子短期大学三ツ木ゼミプロジェクト

観光・マーケティングのゼミ所属のSAIJO生によるBLOG!
埼女と企業、地域のコラボ企画をアップしていきます!

日高市民まつり1日目🍂

2018-11-10 | 女子大生ライフ

みなさん、こんばんは🌙
ほのぼのです🌼



今日は日高市民まつり1日目でした!!




天気も晴れて日向にいると、暑いぐらいでしたね☀️💦



会場には多くの人で賑わいました😁




私達、三ツ木専門ゼミのブースにも多くのお客様が来てくださりありがとうございます😊




⬆️谷ケ崎市長も来てくださいました✨
ありがとうございます😄



明日も元気いっぱいに若さあるれるパワーで日高市民まつりを盛り上げていきたいと思います!!



明日も、出店しますのでぜひお越しください🙋
お待ちしております💕





⬆️三ツ木専門ゼミのブースは【87】です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。