久しぶりにメンボで人と会った。

2004-12-19 16:00:05 | 自虐ネタ
昨日は久しぶりにwith9(一応最大規模のバンドのメンボサイト)で
コンタクトしていた人物とアポをとっていた。

待ち合わせ時刻になり、周囲を見回してもバンドマンらしい人はおらず
ふと悪い予感がよぎったのですが、

取りあえず電話を入れてみた。

S「あ、もしもし~」

てな具合でもう自分が待ち合わせの場所にいることを告げた。

X「あ、見えますよ~!レザーのジャケット着て電話している人ですよね?」



なに、奴はオレのコトをもう発見しているのか?




チッ!!

偽名を使うべきだったぜ!
(ホントにメンボで偽名使う人がいるので注意!)



よく考えるんだ。saifa。。

周囲にバンドをやっているらきし人はオランゾ?
どうする。

もうターゲットにロックオンされているみたいだし。
このままだと何時間も無駄になるぞ。


X「あ、どうもお待たせ。」

凄い普通のオッサンダ。。

ていうかメールで29歳と聞いてどうかと思ったのだが、
(後に話を聞くと32歳だった事が判明)

一応とても自分の楽曲と音楽の知識には自信があるみたいなので会ってみたのだが、、、


Gの腕はないんですが、音楽知識はある 
が第一声の言葉で

続いて、持ってきた音源はスタジオ一発録りでその時のメンバーがダメだから良い曲では無いと

ではオレはナニを見てあなたと一緒にやれるポイントを探せばいいんだろう?


そして最後にボクは別にギターを弾かなくていいと告げてきた。


君はナニをしたいんだ?

これは初めてのケースだ。

どう対処すればイインダ!

ケド、この人はベースとドラムを引っ張ってこれるらしい事を言っていたので、

我々はそこの一点に希望を持ってスタジオに入ることが決定した。


けどポツリと彼が、

ドラムの人は1時間1000円なんですよね?


ハァー?


それ、引っ張ってくるって言わないで、雇うっていうんだよ!!



高望みはしない、、、普通の人でいいんだ、、もう。。

最新の画像もっと見る

post a comment