サラリーマン 小日記。

2004-12-21 20:50:01 | Weblog
ジングルベル~鈴が鳴る~♪





あ~世間はもうそういう時期なのね。。。





ぼかぁ~アレですね。

朝から晩までジジイ課長とおっさんの先輩のマンツーマンディフェンスで
まったくもって、ジングルベルの気分が味わえません。。


会社のネタをくり広げたいのですが
今回の所は、少しでも社外の情報が漏れたのがバレルと
裁判になってしまう過激な所なので
少々厳しいです。

なんせ、部屋に入るにはカードキーが必要ですし、バックは持ち込めないは
部屋にあるものはほとんど持ち出せないは徹底ぶりは流石です。

しかも外で、
信号無視と歩きタバコまで注意が入る

アホかおんどれらは?

友人でTO×TA伝説というページを作って、
TO×TA上層部にバレてえらいことになったので

小出しで攻めようと思った今日この頃です。

続く。。?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (TAKma☆)
2004-12-25 00:54:36
私はバレたあと、厳重注意だけですみましたが、saifaさんとこは、この文を見る限り、かなり危険そうですね。



どうか、お気をつけて!!
返信する
バレたら、、 (saifa)
2004-12-25 02:03:07
裁判でしょうな(笑)



「実はコレを漏らしたら訴えますからね」という



教育を散々受けたので、それに触れないよう

心がけます(笑)



実際に悪質な漏洩で逮捕者も出しているので

奴らはマジでやりますね。



返信する

post a comment