最近の動向

2008-05-04 05:09:16 | Weblog


オツです。
みどりの日だぜ

みどり嬢の日記の続きを書いていない事を思い出しちゃったぜ。

GW中に続きは書こっと。

どうにもこうにも更新していないブログだが
依然として何故か見ている人達の為にも定期的にUPはしないとなと思う。


それもそうなんだが、こっちもどうにかせんとあかんなぁ。

実はこっそりと、MY SPACEにも載せているのだが
MY SPACEは現在はアーティストページはカスタマイズが出来ないとの事で
面白くないので更新はしていないのだがフレンドリクエストは来るので
現在、ミクシーのマイミク数を超えてしまったw

MYSPACEのサイト


----------------------------
【GW】

世の中GWの後半だと言われているが、オラは昨日やっとGWに突入出来たんだよな
今年は休みが少ないぜ。

特に予定は立ててないのね。
最近、出社~帰宅~寝るのリピート再生のみで
ゴロゴロする時間を作りたかったのね。

なんせ、こんな時間にブログをUPしているありさまやからね。
DVDとかも結構溜まってるし、ブラッと街中に駆り出してもよいね。

朝マックなんて最近体感してないのであと一時間で空くし
行ってもよいな。


去年のGWは俺なにしてたっけ?
黒夢のコピーライブに出る準備していたんじゃねぇかな?
もう一年か早いな。

音楽とか趣味を作る時間がかなり減ったからな。
先月は、結婚式とか人の送別会などの費用でかなり
時間と金を使ったからな、多分先月は

50万位使ってるw

アホかいな。全く。

それにしても、先月の結婚式のカップルは吃驚だぜ。
中学校の同級生同士で結婚だった。

それにしても、うちの中学校は同級生同士で結婚しているのは
俺が知っているだけで3組だ。
多いんじゃねぇか?


----------------------------
で、今日は何をしようかな?
とりあえず、ギターの弦を張り替える。

で、暫く聞いていなかった音楽などを聞きながら考えよっと




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
男気感じました! (the end of eternity)
2008-05-05 21:36:24
ごっ、50万ですか。

友達の結婚式の二次会しきって、10万で嘆いたオレとはひと味違いますw。

友達多いと出費がバカにならないです。

30歳の結婚式ラッシュが来ますよ!。頑張れ!!。

でもホントは音楽したいっすね。

では、
返信する
Unknown (saifa)
2008-05-07 00:29:11
おつです。
>友達多いと出費がバカにならないです。

そこまで多いとは思わないですが
一発一発が重かったですw

音楽に関しては頑張るとしか言いようが
ないっすw
返信する
Unknown (ニケル)
2008-05-07 01:47:17
いろいろ近況話がてら
スタジオafter飲み会やりましょうぜ~。

返信する
Unknown (saifa)
2008-05-10 00:36:27
>ニケール

そうですなぁ。
なんか違う曲をやりたいと思うのですが
皆はどうなの?
返信する

post a comment