恋して恋焦がれたみどり嬢・・ミッドナイト本厚木&町田 SAYYES ラブホテル編

2007-12-10 00:59:01 | Weblog
     



こんにちは、PS2のゲームの龍が如く2を買って
仁峡の世界にどっぷりな管理人です。
ゲームを買ってもやる暇が・・と思っているんだが・・・
X-BOXも気になる木です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回迄のあらすじ

みどり嬢 ①

※ラモス似のBarの店長とバイト先の先輩に強引に湘南の海で
ナンパをさせられるものの見事撃沈したが
ラモス似のBarの店長がゲットした”みどり嬢”と仲良くなり
遊ぶことになる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すっかり、気をよくしたSaifa少年は
メールでやりとりをして、みどり嬢と本厚木で遊ぶことをこぎつける。

遊ぶといっても管理人は、カラオケが嫌いなので
まずは食事をしてそれから・・・することで
頭がいっぱいでした。

数年も前の事で食事をした時の会話なんかは覚えていないが
要約すると先週、独りで湘南の海に来ていたのは

①彼氏と別れた
②会社に疲れた
③体が不感症


という女性にとって

防御力が一番低い時期にsaifaさんに出会ってしまったのである

③については俺が感じさせるから大丈夫と何回か言った気がする。

話しも弾んで時間が経つのも忘れていたが
しかしだ、みどり嬢が終電間近になって「駅まで送る」とか
ワケが解らんことを申告してきた。

ホームまで見送りに来たが
結局もうちょっと一緒にいようという話の流れになってきた。
俺が駄々をこねたんだがw


そうだ。諸君!
俺の煩悩はMAXだ。
これから行く所は一つしかない




アクロバティックプレイルームしかない!


そして・・みどり嬢が・・・



アクロバテックな演舞を・・・

と頭の中で煩悩がスパークしていたのですが
一先ず公園で談笑しようということになり、
話をしていたのですがいきなり
みどり嬢に↓の内容を告げられた

今日、私は生理だから・・・




と俺は心の中で慟哭した・・

結局、朝まで公園で談笑して過ごして別れた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして3年後・・・・
そんなみどり嬢は3年前の”屈辱”以降はメールだけのやりとりで
”すっかり”メル友という関係に落ち着ついた。
”仕事”が忙しいという理由でこちらからは何度か
会おうという「オファー」を出すもいつも退けられていたが

3年間やり続けた結果なんと念願の「オファー」をみどり嬢が受託したのである
驚いた。


しかし、携帯メールからPCメールへと連絡のやり取りを進化させていたのだが
そのメールの内容を↓に見られてしまう。



メールの内容は忘れたが文章の末尾の結びの文章ははっきり覚えている

「久しぶりに会ったら嬉しくてチュウしちゃうかも?」

今見ると自分をぶん殴ってやりたいぐらいの
「中二」(中学二年生)並みの結び文だ。

もちろん、ジャガーにシメられたのは間違いない。

だが、ジャガーはみどり嬢と会う日は”北の大地”の実家に帰省していて
いない時期だった。だからその場でシメられても全くノープロブレムだった。
極秘で連絡をやりとりして


そして舞台は3年の時を経て、【本厚木】から【町田】に変わる

駅で待ち合わせするも俺はすっかり、みどり嬢の顔を忘れてしまい
勝手に自分の頭の中で美化していたので
再会するまで内心ビビッていたが・・・




「おまたせsaifa君!!」



3年経ってもやはり、みどり嬢は美しかった。
んでもってこの後どうするかというと

遊ぶといっても管理人は、カラオケが嫌いなので・・
まず食事に行って・・それからは・・するw

食事での内容は忘れたが

要約すると

①前の彼氏の事
②会社に疲れた
③体が不感症



3年前と一緒やないか?


んでこの食事をした後は・・・今度こそ・・と思い
自然にJR町田の裏側を誘導しながら歩き
この後の予定どうするかとなった時に
みどり嬢は俺と【アクロバテッックプレイルーム】に行きたくないが
【カラオケ】ならOKと言ってきやがった

その刹那、Saifa少年は町田でみどり嬢に駄々をこねた。



心の中ではなく、町田の街中で
今度は包み隠さず彼女にぶちまけたw


そんな彼女の返事はそっけなく明日は取引先の会社の方と

「クルーザーに乗るんで無理」

彼女は3年という月日を経ても俺と【アクロバテッックプレイルーム】には
行ってくれなかった。

はぁ、明日クルーザーになるから無理だと?
一般庶民にはスケールが大きくてわかんねぇよ?


これは心の中で叫んだw

街中で無様な姿まで見せたのも
どうしても、みどり嬢に【アクロバテッックプレイルーム】を誘って

【YES】と言って欲しかったんだがw


結局、カラオケになんか行きたくなく
みどり嬢と別れて
地元のBarに行って飲んだくれていた。


しかし、saifa少年はこれで【甘酸っぱい火遊びが終わった】と思っていたが
気づいていなかった。これが後に火遊びではなく

大火傷になることをw

そしてしばらくして、北の大地から
↓がこの地に帰還してきた




ジャガー見参!!


次週、最終章【恋して恋焦がれたみどり嬢・・ジャガー見参!! 真夜中の鬼ごっこ編】

最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gomayu)
2007-12-10 19:40:10
ぎゃははははははは!!!

マジヤバイ!!!うける~。
続きを夫婦揃って待ってまつ。。。

なんか想像出来ちゃって・・ヤバイ・・。
笑いすぎて腹筋痛てぇ~w
返信する
Unknown ()
2007-12-10 23:20:50
根岸くんの画像を使ったというから、どれどれ?と見にきたら、こういうことかwwwww

ていうか、さすが我らがsaifaさん。性に貪欲だwwwww
返信する
Unknown (saifa)
2007-12-10 23:44:35
>gomayu

え、夫婦揃っててw
やっとジャガーを出すことが出来たw

>庭氏
多分、町田のど真ん中で俺はかっこ悪いくらい
”根岸”になりきっていたね。

特に「いぃじゃん」は多用したw
返信する
Unknown (the end of eternity)
2007-12-11 01:07:35
アンタは最高だぜ。

より衝撃的な続編を希望。

ところで映画、『龍が如く』は真島の兄さんが最高に面白いっすよ!!。

返信する
Unknown (いまさら)
2007-12-12 10:45:34
待てど暮らせど続編がUPされんので
内心、まさか理由あって打ち切りか!?
とガッカリしてた。

んが、さすがです。
待った甲斐あったぜ。

次週が最終回か、ちょっとさみしいな。
ジャガーの暴れっぷりに期待。
返信する
Unknown (saifa)
2007-12-14 00:05:17
>the end of eternity氏

続きを書くのは結構大変。
まず思い出す所から始まるw
要所要所では覚えているんだけど

歳かなぁ。

>いまさら氏

ちなみにネタにするのはジャガーに
確かOK貰ったような?気がするのですが
当人のジャガーも知らない事実が
書かれているので若干ビビリ気味です。

返信する
Unknown (カス)
2007-12-16 08:28:13
懐かしいなぁ。みどり嬢。
あの頃のsaifaが懐かしいよ。
今は、もう、キバの抜けた虎だからね。。
返信する
Unknown (saifa)
2007-12-16 22:57:49
お前に言われたかぁない。
まゆ嬢も懐かしいなぁ。

その前のナオンが思いだせん!!
歳かな?
返信する
Unknown (芹沢)
2007-12-17 11:57:27
これはチェリーですか
返信する
Unknown (saifa)
2007-12-17 23:48:00
>芹沢君

>これはチェリーですか?

①チェリーBOYを指しているのか?
②チェリ夢のVoを指しているのか?

どちらかね?
返信する

post a comment