ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

わかば勉強会

2008-07-15 21:07:55 | レベルアップ講習
あっ背景が変わってます。
夏がきたーですね。

今日は公民館からの要請で、夏休みフリー塾の名簿を
皆で作ってました。
これが半端なく大人数で、なかなか出来上がりません。

とりあえず最初の講座は、7月22日から始まるので
それまでには間に合うでしょう。



花火大会のシーズンです。
マーシーさん及び写真部のみなさん(誰やねん)期待してますよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ講座8回目 | トップ | もみじ勉強会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真部の皆さんガンバろう (マーシー)
2008-07-15 23:05:22
毎日の暑さたまりません、梅雨はどこにやら。

>写真部のみなさん(誰やねん)期待してますよ。

 すると私は写真部長でしょうか・・??
デジカメを持っている人はみな写真部員ですよ!
私は1年前のコンデジでがんばってます。
最近デジカメを買った人は、当然私よりきれいな写真が写せるはず・・かな?

写真部としては公民館文化祭までにA3プリントが掲示できるようにがんばりましょう。
返信する
写真部長へ (あ!りす)
2008-07-16 22:49:29
やっぱり写真の上手下手はカメラの性能だったんですね。

腕かと思った。冗談です。

最近、さいちゃんクラブ写真部員のカメラは
最新のカメラが多いですよ。

文化祭では、皆さんの作品を楽しみにしてます。


返信する

コメントを投稿

レベルアップ講習」カテゴリの最新記事