ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

6月10日の活動

2014-06-10 11:17:07 | パソコン教室の準備
梅雨に入り、うっとおしい日が続いています。
洗濯物は生乾き、窓を開けると寒く締めると暑い。
明日は雨になるとか、入ったばかりだけど早く梅雨明けしてほしいです。

今日は来週から始まるパソコン教室の準備で
名簿・領収書・資料(テキスト)の印刷をしました。

領収書の合計金学は、活動費と資料代を足したものの計算式を入れています。
資料代がバージョンで違うので、名簿の部分を2行にし
 資料代  400円 2007・2010
        470円 2013
領収書の計算式の部分修正をしました。
=SUM(出席表!$D$21,出席表!$H$21)を
=SUM(出席表!$D$21,出席表!$H$22)にしました。

ひだまり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 パソ遊ルーム | トップ | Windows Update&Word2013勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室の準備」カテゴリの最新記事