ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月31日の活動

2014-10-31 18:27:59 | 活動報告
曇よりとした空模様で雨もポロポロと降りだしました。
公民館の中は、遠足の子供たちがお弁当を食べています。
とても賑やかな声が響いていました。

パソ遊ルームには6人の方が来てくださいました。
来週に迫った文化祭の準備です。
年賀状や旅行記など素敵な作品が次々と出来上がりました。

みなさんが作成したものです。


自分の年賀状用に持ち帰る方もいらっしゃいました。
みなさんご協力ありがとうございました。お疲れさまでした。
文化祭を楽しみに見学にいらしてください。

11月7日(金)はいよいよ展示する日です。
視聴覚室に午後2時集合してください。
都合のつく方はよろしくお願いします。

ボランティアは、ひだまりさん・ipeibabaさん・あ!りすさん・りささん・いちごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状資料印刷 | トップ | 今週の土日は公民館祭りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事