ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

Update

2022-01-18 19:10:59 | メンテナンス
今日も空はどんよりとしてとても寒いです。

パソコンのUpdateを行いました。
毎週毎週追っかけごっこのようにUpdateしています。
動きも悪いし大変です
少しでも使って動かしてると違ってくるのかな…
時間内に終わらなかったので3台公民館にお願いして帰りました。

ボランティアは、あ!りすさん・りささん・やーやさんといちごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Update&バージョンアップ | トップ | 休館日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事