ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

11月17日の活動

2017-11-17 16:13:22 | パソ遊ルーム
鮮やかな紅葉の候となり、舗道に落ち葉が散る頃と
なりました。
朝、お布団から出るのが辛く、大切な一日 が始まる
というのに、いつもいつもどんよりした状態からス
タートするのはとても残念です 。

パソ遊ルームには5人の方の参加でした。
観光シーズンだからでしょうか。
旅行写真の整理をする方が多かったようです。

持ち込みのパソコンにネットをつないでくださいとの
要望がありました。
その時には必ずセキュリティ対策ソフトがちゃんと入って
いるかどうかの確認をしてからつないであげてください。

ボランティアはひだまりさん、あ!りすさん、いちごさん、
ipeibabaでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソ遊ルームの質問の補足 | トップ | 年賀状作成講座1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事