ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

11月5日のパソ遊ルーム

2021-11-05 19:24:54 | パソ遊ルーム

昨日、一昨日天気が急変し雹が降ってびっくりしました

朝夕めっきり寒くなって季節は冬へと向かっています

今日のパソ遊ルームは参加者2名でした。

常連方と久しぶりに来てくださった方です。

自分の勉強を黙々されたり文章へ画像を入れる方法など

Windows8にインターネット検索サイトEdgeが入らなかったので、

Chromをダウンロードしてインストールしました。

OSとバージョンによっては入らないものがあるようです

今日のボランティアはひだまりさん・あ!りすさん・りささん・

やーやさんといちごでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日の活動 | トップ | 名簿作成等講習準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事