ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

ホームページ作りの会

2007-04-20 18:06:24 | HPつくり
今日は、皆揃って何かを勉強するといった事はありませんでした。

IさんとOさんは、クラブ講座の一欄表の仕上げチェック。
また別のグループは、味噌作りのHPを。
またこのブログの記事の書き方の復習とか。
Visutaの使い方の話し合いとか。
・・・それぞれが、必要な事をされていました。 

コーヒータイムには、
5月28日から始まる“ホームページ作成講座”の進め方などの話をしました。

『今回は、全体講義のあと、グループ(講座生2人とサポート2人)に分かれてHPを作ります。』 とのこと。

今までにない形式ですので、すごーく ☆☆☆です。    ビオラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島に行ってきました | トップ | 明日は投票日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HPつくり」カテゴリの最新記事