ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

7月21日の活動

2020-07-21 16:48:03 | 今日の活動

朝から蝉がうるさいほど鳴いています。

梅雨はいつになったら明けるのでしょうかね。

蒸し暑くエアコンなしでは過ごせない状態です。

今日もパソコンのアップデートをしましたが、最新の

状態になったのが3台です。

後は公民館の人に今日もお願いをして帰りました。

エクセルで2種類のレイアウトの違う表を上下に並べる

方法を勉強しました。

ボランティアはあ!りすさん、りささん、いちごさん、

やーやさん、ipeibabaでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日の活動 | トップ | 7月28日の活動報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の活動」カテゴリの最新記事