ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

年賀状講習 第2回目

2014-11-26 16:32:12 | パソコン教室
 良いお天気に恵まれた三連休も終わりました。
みなさん、楽しい休日でしたか?
 後楽園の紅葉を見てきました。  

  
 
 たくさんの観光客が秋の美しい庭園を楽しんでいましたよ。

 
 さて今日は打って変わって雨の一日です。  
 

   

 雨にも負けず、みなさん出席してくださいました。

    

 
今日の講習を参考に、素敵な年賀状を作ってくださいね。

   
  今日のボランティアはひだまりさん、ipeibabaさん、りさでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日パソ遊ルーム | トップ | Windows Update »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事