ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

Update

2021-10-20 09:35:37 | 活動報告

先日まで暑い暑いと言っていたのですが、一転して寒いです。

徐々に寒くなっていくのではなく、急に寒くなったので何を着るかで困ってしまいます。

いつものごとく公民館のパソコンのアップデートを行いました。

電源を入れ使っていると動きは少しは速くなりますが、なかなか動いてくれません。

時間内に終わらなかったので公民館の方が終了し片づけてくれました。

11月に始まるzoom講習の資料の検証も併せて行いました。わかりにくい箇所の修正等

順調に進んでいます。無事開催されることを祈って準備を進めていきます。

ボランティア:あ!りすさん・いちごさん・ヤーヤさんとひだまりでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソ遊ルーム | トップ | 11月2日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事