ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月7日・パソ遊ルーム

2022-10-07 17:38:40 | パソ遊ルーム
10月になりました。
今日は朝から雨、気温は上がらず肌寒い一日でした。
急に秋が深まったみたいです。

パソ遊ルーム参加者は1名、以前からデータの整理に来られていた方です。
エクセルをやってみたいという事で、パソ遊ルームのテキストで
勉強されていました。

久しぶりにWordで図形を描いて図として保存したかったのですが、
一度コピーしてから図として貼り付けしないと保存できません。
すっかり忘れていました。

あまり使わない機能は忘れてしまいます。
どーしたらいいのでしょうか

頭の活性化をしないといけません。

今日はひだまりさん・りささん・いちごさんとあ!りすでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭ポスター仕上がりました | トップ | Wordの図形を図として保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事