ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月19日の活動

2018-10-19 23:00:03 | 活動報告
明日はいよいよ文化祭です。

Wordでお絵かき・フォト作品・パソ遊ルームのテキスト完成作品
カレンダー・活動報告など展示しました。

パソ遊ルームの常連さんがご自分の作品を展示してくださいました。
カレンダー・PowerPointで作ったphotoアルバムなど素敵なものを
作られています。
毎回作品を展示していただき感謝しています。
写真を撮っていないので、是非文化祭当日を楽しみにしてください。

文化祭の準備お疲れさまでした今年も準備ができました。
ご協力して頂いたみなさんありがとうございました。

参加者は、ひだまりさん・あ!りすさん・りささん・ipeibabaさん・
いちごでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日の活動 | トップ | 第46回・西大寺公民館文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事