ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月11日の活動

2022-10-11 22:07:32 | 活動報告
朝夕寒い毎日となり、冬ふとんに長袖急いで出しました。
風邪など引かぬように体調に気を付けましょう

文化祭ポスターの追加修正がありましたがこれで完成です。
帰るころには印刷もできているようでした

パソコン6台を出したのですが、どうも動きが遅いのがあります。
№4は、前回から再起動のまま進まなくてもうダメかなと思っていたら
1時間30分くらい過ぎたところでやっと動きだしました
何とか更新が済みました、次回はどうかな

参加者は、ひだまりさん・あ!りすさん・りささんといちごでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wordの図形を図として保存 | トップ | 10月18日 今日のさいちゃんは、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事