ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

9月5日の活動

2023-09-05 17:12:53 | 活動報告

今日は久しぶりのパソコン教室を開催の予定でしたが

申し込みが少なく、申込者の都合がつかなかったりで

開催できませんでした。

昨年に比べて光熱費・電気代も高くなったので、

エクセルで電気代の比較とグラフ作成講座を企画しましたが

最近はパソコン講座に申し込みをする方が少なくなりました。

スマホの普及でパソコンはあまり使わないのかな。

参加者はひだまりさん・やーやさん・りささん・ドリアンさんとあ!りすでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日のパソ遊ルーム | トップ | Zoomミーティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事