ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

久しぶりの講習準備

2013-11-13 15:46:33 | 講習会準備
今朝はとても寒い朝でした。
冬が近づいてくるのを感じます。
 そして、来週からは「年賀状」の講習が始まります。
毎年この時期いつも思ってしまいますが、
  「え!もうお正月?!」
 
 プリンターを2台使って受講者名簿・出席簿、領収書、
テキスト9部、ついでに年賀状ダウンロードバージョン3部を
印刷しました。
少々、時間をオーバーしましたが、
講習会の準備はOKですよ 

<お知らせ> 
木曜日は、講習練習がありますよ。

今日の出席はひだまりさんとりさでした。

木曜日の講習はWord 2010で行います。
公民館のパソコンは第2木曜日ということでWindows Updateを
行う予定です。更新プログラムが14個ありました。
ということで明日はパソコンの持ち込みをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力作が揃いました | トップ | Windows Update&講師練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講習会準備」カテゴリの最新記事