ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

年賀状作成講座2回目

2015-11-24 16:15:17 | パソコン教室
落ち葉が風に舞う季節となり、あちこちの銀杏並木も美しい黄色に染まっています。

年賀状作成の講座も今日は2回目です。
一人の欠席者がありました。
先週学習したことを思い出し、ボランティアとマンツウマンで思い思いの年賀状を
作成しました。

皆さん、素敵な年賀状が出来上がっていました。
来年は手作りの年賀状が宛先に届くことでしょう。

疑問点があったら金曜日のパソ遊ルームに来て下さい。

ボランティアはひだまりさん、あ!りすさん、いちごさん、ドリ・アンさん、そして
ipeibabaでした。
ドリ・アンさん2回の講習、有難う御座いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日の活動 | トップ | 11月27日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事