ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

10月23日 Update

2014-10-24 07:31:17 | 活動報告
月曜日・水曜日は1日中雨でしたが、いいお天気になりました。

先日の続きで7番~11番までのWindowsのUpdateを行いました。
1番~6番までと違って動きが遅い上に、あまり使っていないので
もっと遅い、ウイルスバスターも最新の状態になりましたが
検索はできませんでした。
あまり使っていないのでウイルスもはいらないかななんて思っちゃって!!

Updateをしている間にWordで作ろう年賀状のイラストをダウンロードしたり
テキストの修正をしたりしました。来年は27年ですから干支も未
キャノンの年賀状作成おたすサイトにはたくさんのイラストが公開されています。
見るだけでも楽しくなってきます。素敵な年賀状作りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動報告 | トップ | 10月24日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事