ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月6日の活動

2021-04-06 20:47:35 | 活動報告

天気予報ははずれ空で寒い一日でした。

🌸の花は満開を過ぎて緑の葉っぱが目立つようになってきました。

4月になり新年度スタートですが、ボランティア活動もなかなか思うようにいきません

今日もパソコンのアップデートがんばりました。

№1・3・5は最新の状態となりましたが

№2は再起動に手間取り時間いっぱいかかりました。

№4・6はダウンロード100%のまま進みません、

他にもインストール待ちがたくさんありましたが時間になったので

とりあえず終了して帰りました。

コツコツとやっていくしかないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日の活動 | トップ | Update »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事