ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月5日のパソ遊ルーム

2019-04-05 20:39:02 | パソ遊ルーム

朝からお天気で気温も20度近くなりさわやかな風が気持ち良い日です。

の花も満開に近くお花見をする人で駐車場はいっぱいでした。

 

今年度最初のパソ遊ルームです。

今日は7名の方が参加されました。

犬が見つかりました・春の親睦旅行・エクセルで表つくり・

筆ぐるめなどそれぞれ熱心に勉強されていました。

ボランティアの手が足りず、Mさんがサポートしてくださいました。

ご自分の勉強ができず申し訳ありませんでした。

つきっきりで見ていただいた方は勉強が進んだととても喜ばれていました。

ほんとうにありがとうございました。

ボランティアはいちごでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日の活動 | トップ | ITボランティア総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事