ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

8月29日の活動

2023-08-29 16:10:36 | 活動報告

8月も終わりだというのに、まだまだ暑い日は続きそうです

お昼からは外に出る気にもなりません

来週に迫ったパソコン教室の講師練習しました

エクセル久しくしていなっかたので、忘れていることの多いこと

言葉がなかなか出てきません困ったものです。

公民館のパソコンは、動きませんみなさん持ち込みならいいのですが…

みんなで協力して頑張るしかないですね

 

参加者は、ひだまりさん・あ!りすさん・りささん・やーやさんと

いちごでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 9月1日のパソ遊ルーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事