ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月26日のパソ遊ルーム

2019-04-26 17:49:41 | パソ遊ルーム

桜の木はとうとう緑いっぱいのい葉桜になってしまいました。

平成最後のパソ遊ルームです。

明日からは10連休ということもあってか今日の参加者は3名でした。

お休み前で少し気分も・・・

でも熱心にそれぞれの勉強に取り組んでいました。

来週はお休みで次回開催は5月10日です。

皆さん楽しい10連休をお過ごしください。

ボランティアは、ひだまりさんといちごでした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Update | トップ | 更新プログラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事