ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

4月14日の活動

2017-04-14 17:23:29 | パソ遊ルーム
待ち焦れた桜のシーズンも終わり始め、レンゲ、タンポポが咲き
青空に鯉のぼりが泳ぐ季節になりました。

長い間ふれあいセンターでのパソ遊ルームでしたが、今日からは
公民館で勉強が出来るようになりました。

やっぱり我が家での勉強は落ち着きますね。


新年度を待っていて下さったように顔馴染みの方が、9人出席して
くださいました。

エクセル、メールからパソコンへの画像の取り込み、写真の加工、
暑中見舞いとそれぞれに真剣にテキストと取り組んでいらっしゃい
ました。

#990のプリンターを無線で使えるるように設定を行いました。
パソコンの3番から11番まですべて設定が出来ています。
凄く使い勝手が良いと思います。

ボランティアはひだまりさん、りささん、いちごさん、ipeibabaの出席でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度です。さいちゃんクラ... | トップ | 4月18日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソ遊ルーム」カテゴリの最新記事