ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

ホームページつくりの会

2008-09-19 17:43:22 | HPつくり
台風の影響で今日は暴風雨になると予想し、
お休みだななんて思っていましたが、予想に反して
雨傘が日傘になってしまいました。

今日もフリー塾ホームページ作成に熱が入っています。
完成した作品は、楽しいページに仕上がっています。

あと50日に迫った文化祭に着るTシャツを作ろうと
さいちゃんのロゴ作りに、みんなで色々とアイデアを出して話し合いました。
候補のTシャツに今日作ったさいちゃんロゴを入れてみました。
この他にもさいちゃんロゴ、いいアイデアがあればどんどん聞かせてください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスバスター更新 | トップ | オリジナルTシャツ作ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HPつくり」カテゴリの最新記事