ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

今日の活動報告

2014-10-14 19:31:02 | 文化祭準備
台風一過の涼しくて良い秋晴れが楽しめる気持ちよい秋が訪れましたね。
災害続きの日本列島、この後は穏やかな日々が続く事を願わずには居れません。

文化祭まであと1ヶ月をきりました。

先日、代表の方々が意見を出して下さったポスターの手直しをしました。
作るのも大変ですが、直しとなると以外にめんどうなんですよね~

ひだまりさんが9枚のポスターを注文通りの形に直して下さいました。


パソ遊ルームの名刺も出来ました。

文化祭の会場だけではなくあちこちに置いていただき、皆さんの目に止まると、
行列が出来るようになるのではないでしょうか。

ボランティアはひだまりさん、ipeibabaでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター&作品作り | トップ | 10月17日の活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化祭準備」カテゴリの最新記事