ITボランティア西大寺日記「さいちゃんクラブ」

私たちさいちゃんクラブは、パソコンの楽しさ、仲間との情報交換、たくさんの人とのふれあいを楽しみにしています。

文字入力の基礎

2010-09-13 20:31:24 | パソコン教室
空にはうろこ雲が現れ、肌に当たる風に秋を感じるようになりました。



文字入力の基礎の最終日でした。

先週までの復習を済ませ、読みを入力して変換出来る記号を学習し、
講師が作成している文字入力の練習用紙を見ながら、入力に取り込ん
でいらっしゃいました。

ファンクションキーを使っての入力、保存と頭の中は一杯だった事で
しょう。

講座生の皆さん、なによりも入力が1番です。

頑張って入力の練習をして下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作成 | トップ | Word練習&文化祭等打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事